お知らせ2024/05/09事務所・配送センター移転に伴うオンラインストア配送スケジュールについてのお知らせ
平素より千疋屋総本店 オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社事務所・配送センター移転に伴いまして 誠に勝手ながら、5月18日(土)〜20日(月)が移転期間となります為、下記期間のお問い合わせ対応及び商品の出荷につきましてご案内申し上げます。 【お問合せ・ご返信について】 5月17日(金)16時〜5月20日(月)迄はお問合せについてのご回答、お電話によるお問合せへのご対応、ご注文への変更のお承りが出来ません。その期間のお問合せ・変更等につきましては5月21日(火)より順次ご対応致します。 【オンラインストアお届け指定不可】 5月19日(日)〜5月23日(木) ※お届け日指定が無いご注文につきましても18日から21日の間は集荷業務を停止しております。最短発送ご依頼を頂きましても5月21日(火)より順次出荷となります。 【通常発送開始日】 5月21日(火)より順次発送手配致します。 ※荷物量の増加に伴い、通常より配送にお時間を要する場合がございます。 なお、ご注文は通常通り24時間承っております。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 アクセス : 1435 |