@sembikiya-ec

読み込まない場合は、QRコードをクリックして拡大表示、LINE ID「@sembikiya-ec」で検索して下さい。

@nihombashi_sembikiya_official

読み込まない場合は、QRコードをクリック、アカウント名「@nihombashi_sembikiya_official」で検索して下さい。

お知らせ

2021/11/30年末年始期間の営業及び配送についてのご案内
年末年始期間の営業及び配送についてのご案内

いつも千疋屋総本店 オンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■年末年始の休業期間について
休業日は2021年12月31日(土)〜2022年1月3日(月)となっております。

■お買い物について
ご注文は休業期間中も通常どおり承っております。

■年内お届けのご注文期限について

12月27日(火)正午までにいただいたお届け指定日がないご注文につきましては、年内のお届けとなります。
※「銀行振込」などの前払い決済は12月27日(火)正午までに入金が確認できたご注文が年内お届けとなります。

また、以下の期間は、お届け日指定は承ることができません。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。


■年始の発送について
果物:1月6日(木)から順次発送
果物以外(ジェリー、菓子類、ジュース、アイス等):1月5日(火)から順次発送

■配送について
年末年始及びその前後の期間は、ご注文の集中や交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
また配送状況及びご希望の日時指定を弊社及びヤマト運輸へお問い合わせをいただきましても、ご要望に沿えない場合がございます。
なお、商品詳細ページに別途お届け予定の記載がある場合には、記載のお届け予定となります。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて
2021年12月31日(金)〜2022年1月3日(月)の期間は、お電話・メールでのお問い合わせは休ませていただきます。
年末年始休業期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問い合せを受け付けておりますが、ご返信は2022年1月4日(火)から順次ご返答となります。
恐れ入りますが、通常よりご返信にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

アクセス : 4262

9月20日、21日(一部地域の22日)のお届け指定の果物のご注文について

新着情報一覧へ


一番上へ