お知らせ

2020/12/18大雪にともなう荷物のお届け遅延について
大雪にともなう荷物のお届け遅延について

いつも千疋屋総本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに
遅れが生じております。

お届け遅延発生地域においては、ご希望のお届け日時にお届けすることが難しい場合が
ございます。

あらかじめ、余裕を持ってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

荷物の配達状況は以下よりご確認ください。
ヤマト荷物お問い合わせシステム

また現在ヤマトサービスセンターにおいて、電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへの
ご回答にお時間をいただく状況が発生しております。
お電話がつながりにくい場合は、お手数ですがヤマト運輸HPの「自動チャットでお問い合わせ」
をご活用ください。
ヤマト運輸HP
ヤマト運輸 自動チャットでお問い合わせ

アクセス : 5812

年末の配送量増加によるお荷物のお届け遅延について

新着情報一覧へ


一番上へ