お知らせ2020/12/18大雪にともなう荷物のお届け遅延について
大雪にともなう荷物のお届け遅延について
いつも千疋屋総本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物のお届けに 遅れが生じております。 お届け遅延発生地域においては、ご希望のお届け日時にお届けすることが難しい場合が ございます。 あらかじめ、余裕を持ってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。 お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 荷物の配達状況は以下よりご確認ください。 ■ヤマト荷物お問い合わせシステム また現在ヤマトサービスセンターにおいて、電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへの ご回答にお時間をいただく状況が発生しております。 お電話がつながりにくい場合は、お手数ですがヤマト運輸HPの「自動チャットでお問い合わせ」 をご活用ください。 ■ヤマト運輸HP ■ヤマト運輸 自動チャットでお問い合わせ アクセス : 5812 |