お知らせ

2020/12/07年末の配送量増加によるお荷物のお届け遅延について
年末の配送量増加によるお荷物のお届け遅延について

いつも千疋屋総本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

年末に向け配送業者への配送量が増加している影響で、全国的にお届けの遅延が発生しております。
お届け遅延発生地域においては、ご希望お届け日時にお届けすることが難しい場合がございます。

あらかじめ、余裕を持ってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

荷物の配達状況は以下よりご確認ください。
ヤマト荷物お問い合わせシステム

また現在ヤマトサービスセンターにおいて、電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく状況が発生しております。
お電話がつながりにくい場合は、お手数ですがヤマト運輸HPの「自動チャットでお問い合わせ」をご活用ください。
ヤマト運輸HP
ヤマト運輸 自動チャットでお問い合わせ

アクセス : 2968

【重要】コロナウイルス感染拡大に伴うお電話受付時間の変更について

新着情報一覧へ


一番上へ