利用案内

トップ > ご利用案内

ご利用案内

決済について

クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ後払いからご選択ください。

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で一括払いのみご利用いただけます。
※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込(前払)

- お振込先 -
  • 三菱UFJ銀行(銀行番号 0005)
    室町支店(店番号 430)
    普通 1027382
    株式会社千疋屋総本店
  • ・お申し込み後、弊社より注文確認メールにてお振込金額をお知らせします。
  • ・振込手数料はお客様負担でお願いします。
  • ・ご入金が確認出来次第、商品発送をさせていただきます。

代金引換

ヤマト運輸のドライバーに商品代金をお支払いの上、商品をお受け取り下さい。
業者
ヤマト運輸
代引手数料
全国一律330円(税込)
代引業者指定
宅配便(ヤマト運輸)

コンビニ後払い

株式会社SCORE(スコア)が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・アプリで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
以下、株式会社SCOREへの個人情報提供にかかる目的・内容
--------------------------------------------------------------------------------
提供する目的 後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
        株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目 氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等

提供の手段 専用システムにて実施
--------------------------------------------------------------------------------
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご同意の上お申し込み下さい。

後払い決済手数料:
260円(税込)
ご利用限度額:
累計残高で110,000円(税込)迄(他店舗利用金額含む)

お客様は上記バナーをクリックし、リンク先のページで必ず詳細を確認のうえ本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

※個人情報の提供に関する問合せ先:03-5534-6401
※ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です
・LINEPay 請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物していただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物いただけます。

※Amazon Payは、Amazon Payにご登録されているご住所への配送となりますのでご注意ください。
  またAmazon Payのお手続き後、オンラインストア内ページにて新たにお届け先の変更はしないようお願い致します。

※Amazon Payは1度のご注文で複数のお届け先をご指定する事ができませんので、お届け先が複数ある場合は1か所ずつ個別にご注文いただくか、他のお支払い方法をご選択ください。

※既に当オンラインストア会員のお客様がAmazon Payをご利用いただく場合は、先に会員ログインした状態でAmazon Payをご利用ください。ログインせずにご利用されますと非会員としてポイントのご利用は出来ず、ポイントの付与も行われなませんのでご注意ください。

配送・送料について

配送について

  • お届け日, お時間ご指定の場合
    ご希望の日にち、時間帯にお届いたします。
    なお、お届日指定はお日にちが迫っている場合、お受けしかねる場合がございますのでご了承下さい。
    また、お届時間帯指定は一部地域について、ご希望時間帯に添えない場合もございます。その場合は当店より再度お客様にその旨ご連絡いたします。
     ※ 交通事情により商品のお届けが遅れる場合もございますのでご了承下さい。
  • お届け日のご指定がない場合
    ご注文受付確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、原則5日以内に発送します。
    ※お中元・お歳暮・母の日その他ギフトシーズン時期は発送まで営業日7日〜10日程お日にちが掛かることもございますのでご了承下さい。
    なお、金曜日16時以降、土曜日、日曜日のご注文の受付確認は月曜日(当日が祝日の場合は翌日)になりますのでご了承下さい。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

送料

全国一律 常温便  880円(税込)
     クール便 1,100円(税込)
果物類は送料無料。
お届け先様1件1梱包につき送料がかかります。
ご注文手続き完了後に送料が変更となる場合は、あらためて送料のご連絡をいたします。
予めご了承ください。
※商品または離島・一部地域により追加送料がかかる場合があります。

消費税について

消費税率
飲食料品8%
酒類・送料・手数料等10%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
切り捨て

返品について

返品につきましては、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますので、ご了承下さい。 商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、万が一商品に傷等がございましたら、商品到着より7日以内に当店までご連絡下さい。 なお、返品・交換時の送料につきましては当店が負担いたします。当店担当者が責任を持って対応させていただきます。

ご注文前に必ずご確認ください

■のしをご希望の場合は、必ず希望ののしをご指定のうえご注文下さい。
原則、全品「短冊のし」(外のし)でお手配致します。「掛けのし」(外のし)をご希望の場合は、ご注文時に備考欄等へ必ずその旨をご記入下さい。
※ご指定がない場合はのしなし・ギフト包装にてお手配致します。
※ご注文内容によっては「掛けのし」(外のし)になる場合がございます。詳細はのしについてのページをご確認下さい。

■商品画像はイメージです。
モニターなどの表示により、実際にお届けする商品とは色味など異なる場合がございます。
※果物詰合につきましては、より良い詰め合わせを行うため、日々の入荷状況によって商品内容・個数が異なる場合がございます。詰め合わせ内容のご指定は出来ません。

■お届け希望日・時間帯は確約ではございません。
お品のお届けまで、通常ご注文確認後3〜5日ほどいただいております。ご注文時にご希望のお届け日時をお選びいただけますが、果物の入荷状況や、一部の商品、北海道・九州・中国地方・沖縄・島しょ地域等へのお届けは、お届け日時変更のお願い、または配送のお断りをする場合がございます。また、お中元・お歳暮等ギフトシーズン中は、ご注文頂いてから発送までに7日ほどお時間を頂戴する場合もございます。
発送完了後、発送メールにて伝票番号をご連絡しておりますので、発送後のお問合せはヤマト運輸まで直接ご連絡頂きますようお願い致します。
※天候・交通状況等によってお届けが遅れる場合もございます。

■一部の商品は宅配ボックスをご利用いただけません。
常温保存の商品のうち、お菓子類などお日もちするお品につきましてはご不在時のお受け取りに宅配BOXをご利用いただく事も可能でございますが、生の果物、アイス類、その他クール便配送のお品については承っておりません。予めご了承くださいませ。

■お届け先様が長期ご不在やご住所不明の場合、当店へ返品となります。
当店取り扱いのお品には、品質保証の観点から配達期限を設けております。果物などの生鮮品、アイスクリームなどクール便配送のお品は発送後3日程、お菓子や飲料などのお日持ちするお品は、発送後1週間程で返品となります。返品のお品を当店で確認次第、ご注文者様へメールにてご連絡しております。詳しくは当店までお問い合わせください。

■当店では納品書・明細書等を発行しておりません。
ご注文者様への送付も行っておりませんので、ご購入履歴やメールにてご確認下さい。また、店舗でのご購入とほぼ同様の体裁でお手配しております。お届け先にはオンラインストア購入・商品価格はわからないようになっておりますので、安心してご利用頂けます。

■ご注文内容の確認はメールにてご案内させていただいております。
お客様から頂きましたご注文は、一件ずつ当店スタッフが確認させて頂いております。ご注文完了時、自動メール「【千疋屋総本店 公式オンラインストア】ご注文ありがとうございました。(自動配信メール) 」が送信されますが、そのメールとは別に当店よりご注文内容確認のメールを1〜3営業日(原則、土日祝日を除く)以内にご連絡差し上げております。ご注文の手続き完了後、3営業日以降も自動配信メール以外の連絡がない場合は当店からのメールが、何らかの理由によりお届け出来ていない可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ・ご確認をお願い致します。

■出荷後のご注文内容、送付先、お届け日時のご変更はお受け致しかねます。
予めご了承ください。

出荷後の送付先、お届け日時のご変更をされる場合は、
弊社より自動配信されます出荷完了メールに記載されている
お問い合わせ番号を元にヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
固定電話から:0120-01-9625 携帯電話から:0570-200-000

※クロネコメンバーズにご登録のお客様は、ヤマト運輸から配信されておりますメールからでも変更可能です。

 


一番上へ